Heartsoft Knowledge Base Amusement のご紹介
概要:
Oracle RightNow Service Cloud を用いたナレッジベース・ソリューションです。
ナレッジ(ノウハウ)の一元管理、FAQサイトの構築により業務効率化を実現致します。

詳細:
主に定期的に製品・サービスのお問合せを受ける企業様、コールセンタを受け持つ企業様、社内でノウハウの整理を検討されている企業様、対面でのご相談に抵抗を覚える一定のハードルがある医療機関様、類似する問合せを何度も受ける宿泊施設様向けに課題の整理をお手伝いし、FAQサイトを構築します。構築されたFAQサイトは高度なレポート機能を有しておりますので、FAQがどれほどの解決能力があるのか閲覧も可能です。
シンプルなナレッジベースの構築から、チャットやアンケート機能を実装した高度なものまで、SaaS を利用したソリューションでありながら、柔軟に対応可能です。
貴社では以下のような状況はありませんか。

    • 旅館、ホテルを経営しているが、繫忙期になると似たような問合せを何度も受け、従業員に負荷が掛かっている。
    • 社内の手続きが煩雑で資料なども散在しており、事務への問合せが頻繁に発生している。
    • 営業マンが契約の手続きをしたいのに、標準化されておらず、誰に尋ねるべきかわからない。
    • 社内のノウハウを一元管理し、必要に応じすぐに確認できるようにしたい。
    • 製品のFAQサイトを運営しているが、コンテンツが多くサーバが重い。今後を考えクラウドに移行したい。
    • 自社FAQの内容がどれほど効果的かわからない。
    • サービスの問合せをいただくが、重複する内容が多い。あまり初期費用をかけずにFAQサイトを構築したい。
    • コールセンターを運営しているが、とにかく人件費を削減したい。
    • 現在すでに Oracle RightNow Service Cloud を利用しているが、アンサー、インシデントだけでなく、コブラウズ、サーベイ、キャンペーンなどの高度な機能も実装したい。

上記に心当たりのある企業様は下記フォームより、お気軽にお問合せください。
弊社は横浜に所在しており、横浜のほか、神奈川県内、都内の企業様を主な対象とさせていただいておりますが、それ以外に所在する企業様につきましてもリモートでのご相談を承っております。ご相談から御見積まで費用は一切発生しません。
まずはお気軽にお問い合わせください。ご連絡を心よりお待ちしております。

機能:
  • カテゴリ別にFAQコンテンツ表示
  • カスタマの問合せおよび応答(メールベース)
  • キーワードによる検索
  • カスタマとのリアルタイムチャット
  • 頻繁に参照されるFAQを優先表示
  • サイトのスマートフォン、タブレット対応

導入保守費用:
190,000円~/月(標準プラン、月額按分)

費用対効果実績:
○電話での問合せを10~30%削減。
○メールでの問合せを30~50%削減。
※お客様環境によって変動致します。

導入事例:
 お問合せフォーム
ダブルクリックして編集します